TUーくんのブログ

アフィリエイト広告を利用しています。

ダイエット中に糖質を控えるか別の方法もあるの?

低糖質ふすま粉パン

>>>低糖質ふすま粉パン


すっきりな体型になりたいと糖質制限ダイエット法を
試してみるとき、極端にしないと体に良い感じです。


きつい制限をかけると楽しくないので、止めることに
つながりかねません。


また、糖質は基本的に毎日摂ることが体の元気に必要で、
不足がちにならないように心がけると良いでしょう。


糖質とともに炭水化物の摂取量を控える人も多いようです。


食事量を抑えるとか、お菓子や飲料の機会を減らすなど
していくと食べる時間がつらいなんて思うこともあります。


私も試してみたことがあって、もともと食べたりジュースを
飲むことが普通というか多かったのでつらかったです。


長続きしづらくて、そこからちょっと方法を変えてみようと
調べてみて運動量と食事量のバランスによって体型の変化が
できるよとあって、試したくなったのです。


30代になってから運動していなくて不安もありましたが、
体を前の良かった時間に戻したいと決めて始めたのです。


食事はご飯の量を少し抑えて、野菜をちょっと多めを
1日の食事3回で心がけています。


運動はランニングで、初めは短い距離から慣れたら長くして、
時間も1回につき5分から始めて今は30分超えでもまだ体力が
残っているくらいまでにできているのです。


食事のほかでお菓子と飲料は、糖質を控えたものか
含まれていないものを選んで、量を気にして摂っています。


そうしてしばらくして少しずつ体格や体重に変化が出てきて、
身体を動かすと軽いとわかります。


かなり長い時間というか年単位でかかりましたけど
しっかりとすっきりな体型に近づいているなとわかるのです。


私にとって毎日の食事量と運動量のバランスによる効果は
良い感じとわかりました。


糖質制限によるダイエット法でダメでしたらほかに方法も
あるんだとわかっていただければ幸いです。


ダイエットをこれから始めたい人は参考にしてみてください。


さて、最近では低糖質商品なんてよく見かけてチェックして
いると楽しいです。


プリン、クッキー、パン、スイーツ、ドリンク、食材など
種類も豊富なのです。


パンでは「低糖質ふすま粉パン」というのが良い感じかな、
と思いました。


ロールパンで、ふわふわの食感が特長です。


もしよろしかったらご覧になってみてはいかがでしょう。


低糖質ふすま粉パン

>>>低糖質ふすま粉パン