TUーくんのブログ

アフィリエイト広告を利用しています。

男性の顔のゆるみにコラーゲン補給はどうなの?

>>>男性用化粧水・ハリシュはこちらへ


30代になって顔のゆるみを何とかしたいとき、
コラーゲンを摂り始める男性も多くなっています。


試してみて喜んでいる男性がいる一方で
そうでもないといわれる人もいるようです。


どちらになるか個人でちがうので、試してみれば
わかるかな、と思います。


私も試していて、使い始めてしばらくたってから
保湿が良いなとわかって使い続けています。


肌の保湿力がしっかりしていればゆるみなんて
見えづらくなるようです。


摂り方は、体内に補うか肌に直接つけるかです。


どちらか一つから始めてみるか2つともいっしょに
試してみる男性もいます。


早く効果を期待したいのであれば体の内外から補うと良い感じです。


私は始めに体内に摂りこんでみた後に
時間がちょっとずれて化粧水を使いました。


肌につけるのは化粧水かできたら乳液そして美容液
まで試してみましょう。


コラーゲン配合の商品というと少し費用が気になる男性も
多いかな、と思います。


私が使う化粧水では2か月くらいもって6千円しない金額で、
1か月3千円くらいだから続けているのです。


美容液や乳液はもう少し高額で手にしづらいかもしれませんが、
できるなら試してみると肌が喜ぶでしょう。


配合成分で植物性エキスも含まれていると
肌にやさしい使い心地になります。


私が使うのもコラーゲンと植物性エキスが配合で、
よく馴染んで良い感じです。


30代くらいになってから初めて試すなら早く準備することを
おすすめします。


ちなみにですが、体内への栄養補給としてミネラルや
酵素にビタミンなども加えてみると良いよといわれています。


私も毎日摂っていて、食事とサプリを愛用してから体と肌に
欠かせないものだとわかりました。


初めてでしたら試してみてください。


さて、コスメを初めてで選びづらい人に男性用スキンケアの
「ハリシュ」も良い感じです。


コラーゲンやエラスチンにビタミンCと植物性エキスなど
が配合しています。


使用感が気持ち良いとあって、楽しく試せるかな、と思います。


もしよろしかったらご覧になってみてはいかがでしょう。


>>>男性用化粧水・ハリシュはこちらへ